ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月26日

GWキャンプ準備~

いよいよ、明後日出発!
ナチュさんで、ぽちっとした新アイテムも届きました



今更ですが、ロースタイルにしてみようかな?と…

あとは、どうしても赤が欲しかった
スチベル。


そして、ココのために、ソフトサークル。
リードにつないでいると、
テントに絡まったり、テーブルに絡まったりと
危ないので、購入!



息子は、楽しみで仕方ないらしく、
廊下で寝袋で寝てる…


寒そうだな~、富士見高原。
湯たんぽ買おうかな?
この時期売ってるかな?

皆さんもGW楽しんできてくださいね!





同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
週末は初の湖水浴!
ジェントスランタンGET!
USA コールマンのテント
週末の3連休キャンプに向けてお買い物~♪
ランタン(ノーススター)の修理と交換
衣装ケースを使ってます
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 週末は初の湖水浴! (2011-07-15 09:45)
 ジェントスランタンGET! (2010-05-26 08:24)
 ミニアルミテーブルGETだぜっ! (2009-11-11 21:45)
 ミニアルミテーブルがほしい!! (2009-10-31 11:57)
 USA コールマンのテント (2009-10-08 00:28)
 イージースリムコット (2009-08-04 22:30)

この記事へのコメント
共通点いっぱい。

・GW本栖湖へキャンプへ行きます
・コーギー買っております
・キャンプ前にナチュラムさんでいろいろ買いました(笑)

お互い楽しみましょうね~
Posted by わっ! at 2012年04月26日 15:20
お久しぶりでございます (^^)

GW前半は天気も良さそうだし
おもいっきりキャンプを楽しめそうですね!
それに新しい道具を使う楽しみも。。。

赤のスチベルは やっぱ格好いいですね~
我が家もいつかはスチベル!
でもその前に足腰鍛えなきゃ(^^;

ちなみに我が家はGW後半に恒例のランドローバーEXです。
あっ 「そんなの関係ね~」でした アハハ

どうぞ安全運転で いってらっしゃいませ!
Posted by ヒロシッチ at 2012年04月26日 16:56
わっ!さん

コギちゃん飼いですか!!!
お会いしたいな~。

本栖湖は夏休みに行く予定です。
楽しんできてくださいね!
Posted by ぱくぱくそら at 2012年04月26日 21:49
ヒロシッチさん

ご無沙汰してます!!
でも、あちこちのブログでヒロシッチさんのご活躍ぶりは拝見してます(笑)

やはりスチベル重いです。
これに食材がはいると、ぎっくり腰も覚悟せねば!

ランドローバーですか!!
我が家も行きたい!
経営がかわるのですよね?
ドッグランもあるし、今年こそ絶対にいきます。

楽しんできてくださいね!!
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2012年04月26日 21:54
おNEWアイテムが増えましたね!
これでGWキャンプ内容が一段とグレードUPっすね♪
キャンレポ楽しみにしてますョ~

道中気をつけて楽しんできて下さいね(^o^)/
Posted by riomaru at 2012年04月27日 05:21
りおまるさん

こんにちは!

おNEWアイテム。お酒飲みながらナチュやアマゾンをみるのは
危険です。
知らぬ間に右手でぽちっとしてます・・・

翌朝、血の気が引きます(笑)

楽しんできますね!!
Posted by ぱくぱくそら at 2012年04月27日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ準備~
    コメント(6)