ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月06日

また、トシトッタ。。。

また、トシトッタ。。。


暑いです~

子供たちは、暑い中、こんなかわいい遊びをしてます。
お花のスープだそうですピンクの星

夏バテしてます。。。私。
今日、またひとつ 年をとってしまいました^^

先週、某アーティストのイベントに参加するために、埼玉の実家に帰ってきました。
もうねー、めちゃくちゃカッコよかった!!!私の彼ハート
その後のオフ会も楽しかったなー。

で、翌々日は、ディズニーシーへ。

また、トシトッタ。。。 また、トシトッタ。。。

「Tower Of Terror」 まぢで怖かったです汗
17年前にディズニーワールドで乗ったことがあったのですが、
あの頃より、怖いと思ったー。

アメリカの方が、もっと凝っていて、落ちる距離も長いんですよー。
でもね、日本のTower Of Terrorは3回くらい落ちるじゃないですか!!!
甘くみてた!

そんな感じで、遊んでばかりいたら、疲労と終わらない仕事がたくさん溜まってる。。。ガーン

主に在宅の仕事なのですが、
子供たちもいるし、暑いし、全然仕事やる気起きないのです。

でも!!!!


来週に控えたお盆キャンプが待ってるーーーー。

だから、がんばらなくちゃ!

お盆キャンプは、、、、、
スウィートグラス(北軽井沢)に2泊で行ってきます。
実は、昨日のキャンセル料 発生直前まで、行こうか辞めようか、悩んでたんです。

でも、行くことに決めました!!

ペルセウス座流星群が見たいなー!



同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事画像
2012GWは?
家族が増えました!
お庭でバーベキュー
そりすべり行って来ました
今年も宜しくお願いします
ハムスターの出産
同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事
 2012GWは? (2012-04-18 07:53)
 家族が増えました! (2011-07-01 09:46)
 お庭でバーベキュー (2010-11-28 22:12)
 ご無沙汰してます (2010-08-31 14:41)
 GWキャンプいってきまーす! (2010-04-30 21:31)
 そりすべり行って来ました (2010-01-13 10:40)

この記事へのコメント
こんにちは~!

ぱくぱくそらさんのチョーカッコイイ彼(アーティスト)って誰かな~?(^^)

そしてディズニーシーで絶叫ですか!
絶叫系が全くダメな僕には、羨ましいというか・・、やっぱり羨ましくない!^^;
今は遊園地へ行っても、おチビちゃんと一緒に(一緒なら絶叫系に勧められないので)
メリーゴーランドに乗ったりして平和に過ごしてますー。

お盆はスウィートグラスですか!
我が家はここ数年、お盆にスイートグラスに行ってましたが、今年は”キャンピカ明野”に変更
しました。なんだ~残念だな~。

お盆休みまであと少し、気合入れてお仕事片付けちゃいましょうー!
と言いつつ、我が家は明日はキッザニア東京、明後日は西武ドームでプロ野球観戦。
激混みだろうな~。憂鬱ですー。(泣)

「お花のスープ」 綺麗ですねー。 玄関とかテーブルとかに飾っておいたら涼しそう。
Posted by ヒロシッチ at 2009年08月07日 14:49
こんばんは!

スウィートグラスは去年行きましたがとても良いとこですよ!
避暑地キャンプ思う存分楽しんで来て下さい(笑)
星空も綺麗ですもんね。
Posted by よそのたこよそのたこ at 2009年08月08日 00:15
お誕生日おめでとうございま~す。

誕生日って楽しいですよね。
独身時代は彼女に、結婚してからは子供にお祝いしてもらって。

さて今年は梅雨明けが遅かったけど、暑さも厳しいですね。
ぱくぱくそらさんは、ディズニーシーにいったとか。
お恥かしながら僕はディズニーシーって行った事無いんです。
いまだに、行く時はディズニーランドです。次は行ってみようかなぁ。

お盆はスウィートグラスでキャンプですか?
今年のぱくぱくそらさんは、キャンプの回数多いですね・・・いいなぁ。
僕はまだ今年はテントをはってません( ̄∇ ̄;)
Posted by NOBU at 2009年08月08日 20:29
お花のスープ…美味そう❤
寒天にしたら食べれそうですネ(爆)

シーは楽しめましたか?
わが家は都内に住んでいながら、いまだ連れてってあげていません。
理由は…りおまるは人混みがとても苦手です(汗)。
そしてジェットコースター系が敷地にあるだけで、まるちゃん並に顔に縦線が入ります(笑)

スウィートクラス…甘そう(笑)
お互い楽しいキャンプになれば良いですね♪
Posted by りおまる at 2009年08月08日 22:34
ヒロシッチさん 

彼の名前聞いたら、引きますよーーーー。
ちなみに主人もファンです。
一緒にファンクラブはいっていたのですが、
経済的理由で今年からはわたしだけが会員です^^

絶叫系、娘もだまされながらがんばってクリアしてくれました!
うちもパパは全然ダメです。
ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンで胸が痛くなってました(汗)

お盆のスウィートグラス、どうですか?
なんか、ここは空いている時期に、芝生のサイトを独り占めしたほうがいいような感じで・・・
夏の芝生サイトは暑いだろうなーーーとか、
高いなーーーといったことで、キャンセルしようか悩んでいたんです。
イベントも参加したほうがたのしいですかね?

キッザニア、予約取れなくていまだ行ったことないです。
レポきかせてくださいねー。
Posted by ぱくぱくそら at 2009年08月09日 07:24
よそのたこさん

スウィートグラス、どうでしたか??
賛否両論なんですよねー。

星空拝めるかなーーーと、芝生のサイトにしたのですが、
あっ、ここしか空いてませんでしたけど。

今年の流星群、13日未明が最大で、しかも半月らしく
見づらいそうなんですよねーーー。残念!!

避暑地になればいいのですが・・・・
Posted by ぱくぱくそら at 2009年08月09日 07:27
NOBUさん

ありがとうございます!
アラフォーですよー。厳しいです。。。。

ディズニーシーも素敵なところですよー。
歩きますけどね・・・
ランドよりは確実に空いてます。
実は、私学生のときにランドでバイトしてたんですよ。
なので、ディズニー大好き!
シーも楽しかったです。

キャンプ、がんばってます^^
経済的にきびしーーーーーーーーーですっ!!
でも、ついつい予約ぽちっ、してしまうんですよね^^

来年からは、息子がテニスの試合などで、いける回数減りそうだし、
行ける時に行っておきます。

なので、がんばって働きまーす!!
Posted by ぱくぱくそら at 2009年08月09日 07:31
りおまるさん

寒天かーー!!!なるほど!
ナスタチウムなどの食べれるお花は出来るかもしれないですね^^
今、我が家ではソーダ寒が子供たちの間でブームです。

たしかに、シーはランドより絶叫系が多いですよね。
都内に住んでいるときは、夕方の空いてきた時間からよく
ランドに行っていました。
平日の夜は、空いていておすすめですよー。

スウィートグラス、あまーいキャンプになればいいのですが(笑)
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2009年08月09日 07:51
ぱくぱくそらさん 
お誕生日おめでとうございます(^^)/

誕生日にディズニーシーですか?
良いな~良いな~
最近ディズニー系は、全然行ってないですよ~(T_T)

お仕事大変そうですね~
でも頑張れば、お盆キャンプ!
SGですか~
ペルセウス座流星群見れると良いですね(^_-)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年08月09日 08:55
涼しげでキレイなお花ですね~
配色もバッチリ!いいインテリアになりそう。


お誕生日おめでとうございます。

御主人と同じアーティストが好きって素敵!
ウチは全く合わないと思います。

北軽井沢にキャンプいいですね~
楽しんできてください(^◇^)
ウチもお盆は私の実家のある道南へ
キャンプがてら帰省してきます!
久々に、函館のおいしいお鮨でも行ってこようかと!
Posted by かえる at 2009年08月09日 14:14
ハルさん

ありがとうございます!!

シーには、誕生日の少し前に行って来ました。
誕生日当日なら、いろいろサービスあるんですよねー。

SG、調べたら、意外と我が家からは遠いらしくて・・・・
前日に実家へいって、そこから関越で行こうかな?
と考えてます。
Posted by ぱくぱくそら at 2009年08月10日 01:19
かえるさん

ありがとうございます!

おなじアーティストを好きなのって、微妙です。
コンサートはや打ち上げなど倍お金かかりますよー。
私が陶酔したい時に、隣にパパがいます(泣)

函館のおいしいお鮨・・・・・そそられる~~~~~。
Posted by ぱくぱくそら at 2009年08月10日 01:21
おはようございます

今朝の地震はすごかったですねー。
ぱくぱくそらさんの方は大丈夫でしたか?

幸い我が家の方は、無事でした。

まだ、余震があると思いますので気をつけましょう。
Posted by ヒロシッチ at 2009年08月11日 09:25
ヒロシッチさん

その後の余震もひどいものがなくて、よかったですね!
いよいよ、明日!
ヒロシッチさんも楽しんできてくださいねー。
Posted by ぱくぱくそら at 2009年08月12日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、トシトッタ。。。
    コメント(14)