ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月29日

ハムスターの出産

ハムスターの出産

我が家で今年の春から買い始めたハムスターに赤ちゃんが誕生しましたクラッカー

直前までメスのハムちゃんをさわってかわいがってましたが、おなかの大きさに誰も気づかず・・・
元気に回し車をまわしていたのに・・・
夜中に出産したようです。

娘が、巣箱を掃除しようと、屋根を開けたら、赤ちゃんが3匹いたそうです。
娘、興奮した声で、「パパー大変!!!!ビビのおうちに赤ちゃんがいるーーー!!!!!」と。
家族全員ものすごく驚きましたよビックリ


以前から赤ちゃんが産まれたら欲しいといってくれているお友達がいるので、
無事、親離れのできる3週間元気で成長してくれますように・・・

パパ(ジャンガリアンハムスター)                  ママ(ブルーサファイア)
                                   
ハムスターの出産 ハムスターの出産

 

ハムスターの出産 ハムちゃんたちのおうち。



同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事画像
2012GWは?
家族が増えました!
お庭でバーベキュー
そりすべり行って来ました
今年も宜しくお願いします
同窓会にいってきました
同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事
 2012GWは? (2012-04-18 07:53)
 家族が増えました! (2011-07-01 09:46)
 お庭でバーベキュー (2010-11-28 22:12)
 ご無沙汰してます (2010-08-31 14:41)
 GWキャンプいってきまーす! (2010-04-30 21:31)
 そりすべり行って来ました (2010-01-13 10:40)

この記事へのコメント
おはようございま~す!

ちっちゃ~~い。(^^)
親だってちっちゃくて可愛いのに、赤ちゃんは、、、、、ちっちゃいですねー。
もう少し経って、毛が出てきたら 「可愛い~~~!」 だろうな~。
お子さんは、とっても良い経験をしましたね!

僕も小学生時代に飼ったことがありますが、
育て方も知らず、病気になっちゃって・・・可哀想なことしちゃったな。

我が家の長女も、ペットショップとかでハムスターを見かけると
「可愛い~!」 「パパー、飼いたいー!」って。(^^)

無事に親離れできますよーに!
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2009年10月30日 09:02
なんの生き物でも小さいうちは可愛いですねー
わが家の4匹のコ生意気なペットは可愛くないけど(笑)
ハムのお家もお洒落で良い感じですョ♪
Posted by りおまる at 2009年10月30日 10:32
ヒロシッチさん

そうなんです。可愛い~ではなくて、まだちっちゃーい!!
なんですよー。
1週間くらいすると、毛が生えてきて、かわいくなるそうです^^

夏の2泊以上のキャンプはハムちゃんのことが心配になりますね。
Posted by ぱくぱくそら at 2009年10月31日 11:28
りおまるさん

またまたーーー。りおまるさんちの4匹?ちゃんは
目に入れても痛くないくせにー。

ハムちゃんグッズで、息子のおこづかいは消えていきます^^
Posted by ぱくぱくそら at 2009年10月31日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハムスターの出産
    コメント(4)