ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月01日

家族が増えました!

大変ご無沙汰してます・・・

今年はまだ1回しかキャンプに行っていない我が家です。

実は、去年の12月に新しい家族が増えましたニコニコ


家族が増えました!

ウエルッシュ・コーギー・ペンブローグ のココ(♀)です。

かわいいかわいい子犬の時期もあっという間に過ぎて、今は生後8ヶ月になりました。

こんなに変身ダッシュ


家族が増えました!

すでに体重も10キロ! 
避妊手術も終えました。


実はキャンプデビューもしました!

家族が増えました!

また、少しずつ記事をUPしていきたいと思います。

息子のテニスが忙しくて、思うようにキャンプに行けません・・・
ボチボチアウトドアはやっていますので、これからも『ココ』ともども宜しくお願いします!!





同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事画像
2012GWは?
お庭でバーベキュー
そりすべり行って来ました
今年も宜しくお願いします
ハムスターの出産
同窓会にいってきました
同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事
 2012GWは? (2012-04-18 07:53)
 お庭でバーベキュー (2010-11-28 22:12)
 ご無沙汰してます (2010-08-31 14:41)
 GWキャンプいってきまーす! (2010-04-30 21:31)
 そりすべり行って来ました (2010-01-13 10:40)
 今シーズンの予約 (2010-01-09 23:56)

この記事へのコメント
お久しぶりでーす。
お元気そうで何よりです(^^)

可愛い家族が増え、今後のキャンプが更に楽しくなりそうですね♪
わが家は逆に、どーやって減らそうか考え中です(笑)
レポup楽しみにしています。
Posted by riomaru at 2011年07月01日 10:42
こんにちは~! お久しぶりです

ココちゃん 成長はやいですね~!? (^^)

コーギーを連れてらっしゃるキャンパーさんもたくさん居るので

ココちゃんのお友達もたくさん出来そうですね (^^)

ココちゃんの成長日記 楽しみにしてます (^^)v
Posted by ヒロシッチ at 2011年07月01日 11:16
りおまるさん


本当にご無沙汰してすみません!!

可愛い家族が増えて、出費が重なり、キャンプが激減してしまいました(汗)
これからボチボチ無料キャンプ場で挽回で~す(笑)

ブログもぼちぼち頑張りますので、またよろしくお願いします!
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2011年07月03日 23:45
ヒロシッチさん

ご無沙汰してます!!!
ヒロシッチさんのお子さんもかなり成長されましたよね(笑)

コギ連れのキャンパーさんいらっしゃるんですか!!
出逢ってみたいものです。

ココのこともこれからボチボチ出てくると思います。
どうぞ宜しくお願いします!
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2011年07月03日 23:48
はじめまして^^


我が家のワンコ (♀シェルティ 6歳) も   『 ココ 』  ですよ♪


あまり キャンプが好きじゃない  とっても 軟弱なワンコです。。(笑)


キャンプデビューは いかがでしたか?


我が家のココは  デビュー2回目だったかな、、 キャンプ中に 行方不明になったことがあるんですよ、、、 さいわいにも 無事 見つかったのですが あの時は 妻も大泣きするは けっこう大変でした。。。

今となれば いい思い出だけどね^^
Posted by ごんたごんた at 2011年07月07日 19:41
ごんたさん

はじめまして!!

ごんたさんちも「ココちゃん」なのですね♪
シェルティ、かわいいですよね~。

我が家のキャンプデビューは、いきなり草を食べ過ぎて
数回の嘔吐からはじまりました^^

トイレや、寝る場所もいつもと違うので、ココも私たちもおろおろしてました

またぜひ遊びにいらしてください!!
Posted by ぱくぱくそら at 2011年07月07日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が増えました!
    コメント(6)