ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月30日

雨のドライブ

雨のドライブ雨のドライブ

アメリカに住むお友達が来日していて、河口湖に家族旅行に来ているということで、
彼女に会いに行って来ました。

ものすごく久しぶりの再開で、楽しみで仕方なかった・・・
彼女の子供にも会いたいし、初めて会うご主人に会うのも楽しみ。

自宅から1時間半、雨のドライブです。
もともと長い時間運転するのは、好きではない私。助手席専門ですから・・・
でも!がんばって、河口湖に行って来ましたよ車

御殿場まではかなり雨が強かったのですが、河口湖に付くと、路面が乾いてる!!

ゆっくり河口湖を見てまわる時間はありませんでしたが、
久しぶりに再会したお友達とお茶して、御家族と美味しい「ほうとう」を食べて...
あっという間の時間でした。

雨のドライブ雨のドライブ

彼女も変わっていなかった。彼女らしく、仕事も子育てもすごく頑張っている様子。
ご主人も優しそうで、子供はやっぱりかわいいーー!
癒されちゃいましたよドキッ

今週末は、また同じ道を通って、山中湖(道志)へドライブ&キャンプです。
今度はお天気に恵まれますように。 




同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事画像
2012GWは?
家族が増えました!
お庭でバーベキュー
そりすべり行って来ました
今年も宜しくお願いします
ハムスターの出産
同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事
 2012GWは? (2012-04-18 07:53)
 家族が増えました! (2011-07-01 09:46)
 お庭でバーベキュー (2010-11-28 22:12)
 ご無沙汰してます (2010-08-31 14:41)
 GWキャンプいってきまーす! (2010-04-30 21:31)
 そりすべり行って来ました (2010-01-13 10:40)

この記事へのコメント
おはようございま~す

お友達のご主人はアメリカ人?
お友達のお子さんはハーフ?
英語で会話したんですか?

僕の周りは、外国人離れした こってこての日本人ばかりなので
興味深々です。

河口湖の『不動』って道を挟んで向かい側に『小作』?ってありませんでしたっけ?
どちらか忘れましたが道の東側のお店には、ときどき行きますよー。

今週末は道志でキャンプですか!
いいですね~。
レポ楽しみにしてます!
Posted by ヒロシッチ at 2009年07月03日 08:29
私も助手席専門なので、最近運転してないな~(^^ゞ
でも友達に会いに行くなんて、良いですね~
しかも海外に住んでるなら、たまにしか会えませんからね~!

「ほうとう」美味しそう♪
私大好きなんですよ~ほうとう!
でも旦那があまり好きではないので、いつも食べられません(T_T)

今日から道志ですか?
土日とも曇りなので、大丈夫かな?
またレポ楽しみにしてますよ♪
Posted by haruharu5 at 2009年07月04日 07:58
ヒロシッチさん

こんにちは!雨ですねー。

お友達のご主人はアメリカ人です。
お子さんはもちろん、ハーフ。

英語??私には無理です~^^
お友達のご主人が日本語を一生懸命使ってくれたり、お友達が通訳してくれたり。

ほうとうは、小作か不動なんですってね!
不動、美味しかったですよ~。かぼちゃたっぷりで。

道志、お天気よくて、良かったです。
レポ、しばしおまちくださーい!!
Posted by ぱくぱくそら at 2009年07月06日 12:10
ハルさんこんにちは!

ほうとうは 好みが分かれますね。
私も大好きです!
秋か、冬にまた食べに行きたいですね。

道志キャンプは、雨の予報でしたが、
一度も雨に降られることもなくて、
とても楽しめました。

レポするほど、たいしたことやってないんですけどね・・・・(笑)
また見に来てください~
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2009年07月06日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のドライブ
    コメント(4)