ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月06日

噂の『とやの沢』でキャンプ ①

噂の『とやの沢』でキャンプ ①


キャンプを始めた去年から、あちこちのブログをまわっては、どのサイトでもお勧めしているキャンプ場。
『とやの沢オートキャンプ場』に1泊してきました!!

噂どおりのキャンプ場でしたよビックリ

特にホームページはなくて、予約は電話でしました。
本当は、7月の連休に行きたかったのですが、当然、予約でいっぱい!
連休は、全て埋まっているようですね。

予約の際の対応もとても好感がもてました。
「チェックインは、13時からですが、午前中に来ていただいてもいいですよ!」と。
キャンセル料も取らないんですって!
行く前から期待大でしたアップ

噂の『とやの沢』でキャンプ ①

山中湖から道志みちへ。 比較的山中湖よりにキャンプ場はあります。

「道の駅道志」でクレソンを買うために、キャンプ場を通り過ぎて、さらに道志みちを先に進みます。


噂の『とやの沢』でキャンプ ①

お目当てのクレソン、100円です。
めちゃくちゃ美味しいですよ~。 桃のソフトクリームも食べました。

道志みちを戻り、キャンプ場へ!



同じカテゴリー(とやの沢)の記事画像
噂の『とやの沢』でキャンプ ⑤
噂の『とやの沢』でキャンプ ④
噂の『とやの沢』でキャンプ ③
噂の『とやの沢』でキャンプ ②
同じカテゴリー(とやの沢)の記事
 噂の『とやの沢』でキャンプ ⑤ (2009-07-07 22:26)
 噂の『とやの沢』でキャンプ ④ (2009-07-07 16:16)
 噂の『とやの沢』でキャンプ ③ (2009-07-07 16:07)
 噂の『とやの沢』でキャンプ ② (2009-07-07 15:52)

Posted by ぱくぱくそら at 23:06│Comments(2)とやの沢
この記事へのコメント
こんにちは~

>「チェックインは、13時からですが、午前中に来ていただいてもいいですよ!」

こういう臨機応変な対応が嬉しいですよね!
1泊だと少しでも早くキャンプ場入りして、少しでも長くキャンプ気分を満喫したいですもんね。
Posted by ヒロシッチ at 2009年07月07日 11:13
ヒロシッチさん 
そうなんですよ!
実際、12時に行ったら、もう設営すんで待ったりしてる方が多かったんですよ~。
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2009年07月07日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の『とやの沢』でキャンプ ①
    コメント(2)