ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月10日

UNIFLAME fanライスクッカー

UNIFLAME fanライスクッカーUNIFLAME fanライスクッカー

うちのキャンプ用品、譲っていただいたものがたくさんあるんです。

ツーバーナーにテーブルクロス、食器類、食器乾燥ネットなどなどニコッ

その中のひとつが、このUNIFLAME fanライスクッカー。

ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX
ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX


つい最近UNIFLAMEのものだって知ったんです。
それまでは、使いやすくて、美味しいご飯の炊けるクッカーだなーって。

おこげのついた美味しい~キラキラご飯ができるんです。
UNIFLAME fanライスクッカー


おこげついても、洗うときには焦げも綺麗に落とせます。





同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
GWキャンプ準備~
週末は初の湖水浴!
ジェントスランタンGET!
USA コールマンのテント
週末の3連休キャンプに向けてお買い物~♪
ランタン(ノーススター)の修理と交換
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 GWキャンプ準備~ (2012-04-26 12:17)
 週末は初の湖水浴! (2011-07-15 09:45)
 ジェントスランタンGET! (2010-05-26 08:24)
 ミニアルミテーブルGETだぜっ! (2009-11-11 21:45)
 ミニアルミテーブルがほしい!! (2009-10-31 11:57)
 USA コールマンのテント (2009-10-08 00:28)

この記事へのコメント
私もユニのライスクッカー欲しいんですよね~

義姉家族がユニのライスクッカー使ってるので、ずっと進められてるんです。
でもお値段が高いので、もう少し検討してみようかな?

連休は、キャンプなんですね(^v^)
我が家は南アルプスでキャンプですよ♪

お互い楽しみましょうね~(^^)v
Posted by haruharu5 at 2008年09月11日 11:08
haruharu5さん

連休キャンプ、お天気が怪しいですね!
なんとか、持ってもらいたいです。
お互い楽しんできましょうねー。
Posted by ぱくぱくそら at 2008年09月13日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME fanライスクッカー
    コメント(2)