ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月11日

キャンプ予定地

渚園でスタートした2009年のファミリーキャンプ!

8月までの予定がだいたい決まってきました~山

今週末  ウェルキャンプ西丹沢 で 蛍を見るキャンプ♪ 1泊

7月    とやの沢オートキャンプ場(道志村) 評判の良いキャンプ場初体験! 1泊

       尾白の森キャンプ場  で 南アルプス天然水~♪ の渓流で川遊びし放題 2泊

8月    入間キャンプ村  で 海水浴&スノーケル 2泊 (暑いだろうな~ウワーン

9月    竜洋海洋公園オートキャンプ場 で 高規格キャンプ! 1泊

8月にもう一回、そして9月10月の連休もキャンプしたい!!!
9月の連休は人気のキャンプ場はすでに埋まってますね。
早く決めないと!!!




同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事画像
2012GWは?
家族が増えました!
お庭でバーベキュー
そりすべり行って来ました
今年も宜しくお願いします
ハムスターの出産
同じカテゴリー(★いろいろと。)の記事
 2012GWは? (2012-04-18 07:53)
 家族が増えました! (2011-07-01 09:46)
 お庭でバーベキュー (2010-11-28 22:12)
 ご無沙汰してます (2010-08-31 14:41)
 GWキャンプいってきまーす! (2010-04-30 21:31)
 そりすべり行って来ました (2010-01-13 10:40)

この記事へのコメント
おはようございま~す

7月の連休は『尾白の森』ですか?

我が家は7月の連休で、尾白の森の
すぐ近く?の『フレンドパークむかわ』へ
2泊3日で行く予定ですよー!

場外へ買出しに出たり、お風呂に行ったりするときに
お会いできたら素敵ですねー。

ちなみに我が家の愛車はシルバーの
ステップワゴン・スパーダ24Tで~す。
沼〇ナンバーですよー!
Posted by ヒロシッチ at 2009年06月17日 08:01
ヒロシッチさん、すごい!偶然ですね。

まさに7月の連休です。
お風呂はやはり、「べるが」のお風呂ですか?

お会いできるかもしれませんね!

我が家は白のトヨタノアSです。もちろん!沼○ナンバーです!
Posted by ぱくぱくそらぱくぱくそら at 2009年06月17日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ予定地
    コメント(2)