ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱくぱくそら
ぱくぱくそら
13歳と10歳の二人のママです。
富士山のふもと静岡県に
11年前から住んでいます。
2008年の夏からキャンプを
始めました。 2010年12月コーギーの『ココ♀』も仲間入り!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ぱくぱくそらへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月21日

最近のこと

アウトドアネタなくて(笑)  あっ、スノピのカタログもらってきたケド。

iPhone にMNPしちゃったーーーーテヘッ
最近のこと
楽しいおもちゃができました!

これは、小さなPCです!
自分好みにカスタマイズして、自分の好きな曲をたくさん入れて、
楽しめるアプリもいれて・・・と
しばらく遊べそうです。

docomoのGoogle携帯も良かったけど、
やはり、0円のSoftbankに決定!!
別にスマップファンではありませんよ~汗

自宅に届く仕事用のメールもここで見れるようにしたので、便利!
田舎なので、Wi-Fi環境少ないけど(笑)
キャンプ場で、3Gつながるか怪しいけど(爆)


 最近のこと
息子のテニスのゲームシャツ購入。
おばあちゃんからの少し遅いクリスマスプレゼント。

これ、上下で2割引でも、1万500円!!!!!
高いよーーーーーーーー!!!!

『いちまんえん』 あったら、キャンプ用品いくつか買えちゃうよ!

で、コレ着て出た試合は一回戦負けでしたガーン
ちゃん ちゃん♪





最新記事画像
GWはドッグランサイト
GWキャンプ準備~
2012GWは?
本栖湖浩庵キャンプ場で初泳ぎ!②
本栖湖浩庵キャンプ場で初泳ぎ!
週末は初の湖水浴!
最新記事
 GWはドッグランサイト (2012-05-11 15:41)
 GWキャンプ準備~ (2012-04-26 12:17)
 2012GWは? (2012-04-18 07:53)
 本栖湖浩庵キャンプ場で初泳ぎ!② (2011-07-21 21:57)
 本栖湖浩庵キャンプ場で初泳ぎ! (2011-07-21 21:17)
 週末は初の湖水浴! (2011-07-15 09:45)

Posted by ぱくぱくそら at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
またまたわが家を羨ましがらせる品がッ!(笑)
シーズンオフの暇つぶしができそうですね~

オラは1万円あったら全てタバコ代~(笑)
Posted by りおまる at 2010年01月22日 12:37
そうそう!!シーズンオフに最適ですよー。

けれど、キャンプ場で使えるか???その辺が問題ですね。

タバコ代あったらステーキ肉買ってキャンプ場で焼きたいなー(笑)
Posted by ぱくぱくそら at 2010年01月22日 22:56
こんにちは~ お久しぶりです~
携帯の進化にはとっくに付いて行けてない・・・ヒロシッチです(^^)v

テニスのユニフォームっていつ見ても爽やかですね~

「いちまんえん」あったら~~~~
ノーススターランタン欲しいな~~~
アレッ 足りない~~~ (^^;
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2010年02月17日 11:13
ヒロシッチさん

私は新しいクーラーボックスほしいなー。
暖房器具も欲しいし、あったかい寝袋もほしい!!!
あれ?全然たいないねー。
Posted by ぱくぱくそら at 2010年02月18日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと
    コメント(4)